◎博多→佐多岬 |
|
|
|
24.7.18現在 |
|
|
※都高、甘木、熊本経由 |
|
|
|
|
|
|
|
|
停留所 |
時刻 |
会社 |
金額 |
備考 |
日数 |
|
発 |
着 |
発 |
着 |
|
|
|
|
1 |
博多バスターミナル |
希声館前 |
7:25 |
8:40 |
西鉄バス |
800 |
都高経由 |
@ |
2 |
希声館前 |
田主丸駅前 |
9:09 |
9:31 |
甘木観光バス |
440 |
|
3 |
田主丸駅前 |
西鉄久留米駅 |
9:33 |
10:22 |
西鉄バス |
620 |
|
4 |
西鉄久留米駅 |
八女(福島) |
10:24 |
10:59 |
西鉄バス |
490 |
|
5 |
八女(福島) |
山中 |
12:15 |
12:50 |
堀川バス |
590 |
|
6 |
山中 |
鹿北道の駅 |
12:50 |
13:20 |
徒歩 |
━ |
約2q(1q15分) |
7 |
鹿北道の駅 |
山鹿バスセンター |
13:35 |
14:06 |
産交バス |
570 |
|
8 |
山鹿バスセンター |
熊本交通センター |
14:24 |
15:33 |
産交バス |
870 |
|
9 |
熊本交通センター |
松橋産交 |
15:35 |
16:25 |
産交バス |
580 |
|
10 |
松橋産交 |
八代たばこ産業前 |
16:40 |
17:16 |
産交バス |
770 |
|
11 |
八代たばこ産業前 |
水俣駅前 |
17:40 |
19:22 |
産交バス |
1,480 |
|
12 |
水俣駅前 |
鹿児島空港 |
9:50 |
11:47 |
南国交通 |
|
|
A |
13 |
鹿児島空港 |
国分駅前 |
11:48 |
12:11 |
いわさき |
|
|
14 |
国分駅前 |
本町(垂水) |
12:35 |
12:42 |
鹿児島交通 |
|
|
15 |
本町(垂水) |
鹿屋 |
13:18 |
14:10 |
鹿児島交通 |
|
|
16 |
鹿屋 |
佐多岬 |
16:20 |
18:01 |
鹿児島交通 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
◎博多→佐多岬 |
|
|
|
24.7.18現在 |
|
|
※大宰府、熊本経由 |
|
|
|
|
|
|
|
|
停留所 |
時刻 |
会社 |
金額 |
備考 |
日数 |
|
発 |
着 |
発 |
着 |
|
|
|
|
1 |
博多バスターミナル |
宇美町役場入口 |
6:30 |
7:08 |
西鉄バス |
490 |
|
@ |
2 |
宇美町役場入口 |
大宰府 |
7:41 |
8:02 |
西鉄バス |
380 |
|
3 |
大宰府 |
JR二日市 |
8:07 |
8:31 |
西鉄バス |
400 |
|
4 |
JR二日市 |
杷木 |
9:06 |
10:20 |
西鉄バス |
1,050 |
|
5 |
杷木 |
浮羽発着所 |
11:25 |
11:34 |
西鉄バス |
200 |
|
6 |
浮羽発着所 |
西鉄久留米駅 |
12:23 |
13:27 |
西鉄バス |
870 |
|
7 |
西鉄久留米駅 |
八女(福島) |
13:36 |
14:11 |
西鉄バス |
490 |
|
8 |
八女(福島) |
山中 |
17:30 |
18:05 |
堀川バス |
590 |
|
9 |
山中 |
鹿北道の駅 |
18:05 |
18:35 |
徒歩 |
━ |
約2q(1q15分) |
10 |
鹿北道の駅 |
山鹿バスセンター |
18:40 |
19:11 |
産交バス |
570 |
|
11 |
山鹿バスセンター |
熊本交通センター |
19:21 |
20:25 |
産交バス |
870 |
|
12 |
熊本交通センター |
松橋産交 |
20:45 |
21:35 |
産交バス |
580 |
|
13 |
松橋産交 |
八代駅前 |
7:00 |
7:39 |
産交バス |
720 |
|
A |
14 |
八代駅前 |
水俣駅前 |
8:29 |
10:07 |
産交バス |
1,480 |
|
15 |
水俣駅前 |
鹿児島空港 |
12:20 |
14:17 |
南国交通 |
|
|
16 |
鹿児島空港 |
国分駅前 |
15:45 |
16:08 |
いわさき |
|
|
17 |
国分駅前 |
本町(垂水) |
17:10 |
18:07 |
鹿児島交通 |
|
|
18 |
本町(垂水) |
佐多岬 |
10:11 |
12:09 |
鹿児島交通 |
|
|
B |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|